ほうねっとのGAMEブログ

ゲーム日記だったりちょっとした解説だったりはては制作だったりするブログです

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

This war of mine:攻略のコツ?3

前回の続きです。 必ず1の注意書きを読んでから見てください。

This war of mine:攻略のコツ?2

前回の続きです。 必ず最初の注意書きを読んでからこっちを読んでください。

This war of mine:攻略のコツ?

※この記事はネタバレが含まれます。 また、This war of mineはいろいろわからないまま試行錯誤するのがとても面白いゲームなのでwiki含めいきなり攻略をみることはおすすめしません。 最低でも一回クリア(もしくは全滅)してから見ることを強くおすすめしま…

WoTのソシャゲ化?とソシャゲの怖さ

今回は攻略記事というより批判か愚痴みたいなのになりますw というWoTの話は1、2割くらいです。 あと少し長くなります。 WoTの話だけ見たい方はもっとしたまでスクロールしてくださいmm 最初の頃はWoTの良システムの一つとして課金が必須ではなく、かつ…

WoT:Tear6でうまく立ち回るには?

WoT

WoTプレイヤーの最初の壁はTear3(以下TearはTに略します)だと思います。 T3はT5の怪物を相手にすることが多く、T5からは大口径砲を持つ車両も増えているのでこっちからの攻撃は弱点でも貫通できないのに、相手は一撃必殺をかましてくるようなある意味理不…

久々の更新です

前の更新から1っか月以上経ってしまいました。申し訳ないですmm 3月中が非常に忙しかったというのもありますが、用事だけでなくやりたいこと(主にゲーム)が多かったというのもあったりしますw それでBF1のマップ解説の記事なんですがGIANT SHADOWまでは…