ほうねっとのGAMEブログ

ゲーム日記だったりちょっとした解説だったりはては制作だったりするブログです

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Steel Division:Normandy 44のすすめ

久々のすすめ記事です。 Steel Division:Normandy 44はR.U.S.EやWargame:Red Dragonの開発元としておなじみEUGEN SYSTEMが開発し、パブリッシャーとしてパラドックス(StellarisやHoiの開発元)が付いています。 だいたい2か月前くらいにβテストが始まってつ…

WoT:Strv S1ってどうなの?

WoT

WoTをやっているプレイヤーで課金戦車を買っているプレイヤーって意外と多いんですね^^; 今年に入ったあたりから明らかに敵味方問わず増えてきている気がします。 見る車両として多いのは・・・ 1位、Object 252U&Defender&Scopion G 2位、Lowe(正確に…

PUBG:補給物資争奪戦

最近巷で有名になってるPUBG(PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUND)というゲームがありますよね(名前長い)。 私も買って遊んでるのですがラグだったりラグだったりラグだったりと全く不満がないわけではないのですが、真新しさもあり楽しく遊べています。 2位ば…

オンゲで英語チャットが使えない?

オンラインゲーム(特に海外の人がいるサーバ(以下鯖)で遊んでるときとか)に困ることが多いのは意外と言語の壁が多かったりします。 一言伝えたいけど言えない・・・ とか 敵の場所が分かったけど伝えれない・・・ とか状況を挙げればきりがありません。 …

This war of mine:攻略のコツ?4

前回の続きです。 しつこいようで申し訳ないですが、1の注意書きは必ず読んでください。