ほうねっとのGAMEブログ

ゲーム日記だったりちょっとした解説だったりはては制作だったりするブログです

久々の更新です

スポンサーリンク

前の更新から1っか月以上経ってしまいました。申し訳ないですmm 3月中が非常に忙しかったというのもありますが、用事だけでなくやりたいこと(主にゲーム)が多かったというのもあったりしますw

 

それでBF1のマップ解説の記事なんですがGIANT SHADOWまでは書くと言っていたのですがBF1の記事はこれ以上は書きません。 というのも私BF1をアンインストールしました。 理由はやっている方なら大体察しがつくかもしれませんがチーターと連続でマッチングしたり運営が対応に疎かだったり・・・・。

このゲーム自体(FPSというよりBFシリーズ)は好きですがBF1で遊ぶことが苦痛になり始めていたのできっぱり切ることにしました。 次の作品もEAから運営が変わるか、友人から誘われたりしない限りは買わないと思います。 やっぱり運営次第でそのゲームの良し悪しが半分以上決まってしまうんでしょう^^;

WarthunderとかWargame Red Dragonとかほかにも書こうと思えば書けるネタはあるのですが、この二つはここ2か月くらい起動すらしていませんww 情報もだいぶ古くなっているので書くのも難しいです。 たぶんモチベも戻らないのでアンインスト―ルの可能性大です。

 

なので自分が今やってるゲームの事を書こうと思います。 記事書くためだけにゲームをするというのは嫌ですしゲームは楽しむことが一番大事だと考えているので。 もししばらく特定のゲームの記事更新が終わったら(飽きたんだなw)と思ってくださいww 

 

なので今後書く予定としてはWoTとSteamで買ったゲームが中心になると思っています。 できるだけ更新は続けるつもりですが更新はかなり偏りが出ると思います。