ほうねっとのGAMEブログ

ゲーム日記だったりちょっとした解説だったりはては制作だったりするブログです

2021-01-01から1年間の記事一覧

BF2042:オープンベータやってみた3

www.gamehounet.com だいぶ遅くなりましたが、前回記事の続きです。 はじめに 1つ目 2つ目 3つ目 4つ目 まとめ はじめに 今回は個人的に感じたBETA版の不安点や問題点を書いていきます。 まずあらかじめ重要なことを一つだけ覚えておいてほしいのですが、今…

BF2042:オープンベータやってみた2

www.gamehounet.com 前回話せなかったことの続きをします。 今回は各乗り物についてです。 歩兵の武器などは一通り使ってみましたがm、 テクニカル ソフトスキン車 対空戦車 MBT 攻撃ヘリ 戦闘機 輸送ヘリ 乗り物全般の共通点 テクニカル E拠点の近くなど…

BF2042:オープンベータをやってみた

ででっでっででで ででっでででで つい最近発売が延期されたBF2042ですが、その待ちに待ったオープンベータが10/6よりスタートしました。で、さっそくやってみた感想を一言話すと・・・ 期待を裏切らない出来映え です。 まず今作から導入されるアタッチメン…

BF2042

先日BF2042のトレーラーが発売されました。 少し前からリーク情報は出回っていましたが、そのリーク通り現在より少し未来の近未来なFPSになりそうです。 WW1をテーマにしたBF1やバトロワ要素を取り入れたBF5もチーターという要素を除けばいいゲームだと思う…

warthunder:キツーカ(橘花)でRBをやってみたが

最近ようやくBR6.7の橘花(別称:キツーカ)を解放できました。 秋水とか景雲は既に持っているので日本機初のジェットではありませんが、はっきり言ってこれBR6.7でいいのかという感じです。 Wikiで事前に情報は得ていたので砲門数を増やす改修まではGEで飛ばし…

久々に投稿

何か月ぶりに投稿できました・・・ しばらくリアルが忙しすぎてどうしようもなかったですが、ちょっとずつ投稿を再開できそうです。 Stellarisなどの話題を話したいですが、ここ半年くらいほぼやっていないのとPCが一度データが飛んでどういう風に書くか残し…