ほうねっとのGAMEブログ

ゲーム日記だったりちょっとした解説だったりはては制作だったりするブログです

フラワーナイトガール:スキル発動型のPT組みたいなぁ・・・

スポンサーリンク

今回はただの雑談です。

 

まだLv72の新米団長ですがやっぱりいろいろなパーティを組みたい欲が出てしまいます。 ソラパだとか反撃パだとかいろいろ・・・ それで私が組んでみたいのがスキルで勝負を決めれるパーティというわけです。 

・・・・まぁできればいいですねw

 

となると最低スキル発動Up持ちを5人は最低そろえないといけないのですが、5人揃えることすらできないんですよね・・w 「戦闘中、パーティメンバーのスキル発動率がそれぞれの好感度に応じて最大1.2倍上昇」を持っている花騎士は5人以上いるのですが、育成できていないんですよね。 一軍に入れるくらいまで育てたいけど性能<キャラで決めてしまう私には無理な話です。 極限任務とか高難易度クエストクリアしたいからパーティ組むんじゃないの? と思われるお方がいるかもしれませんが手を付けるのはまだまだ先になるか下手したらサービス終了まで一切手を付けない可能性もあったりします。 じゃあなんで組むの? と聞かれそうですが理由なんてものは全くありませんw

私は寝〇とかボイスを楽しめれば大満足ですので。 でも爽快に害虫を殲滅する姿もみてみたいかなぁ~ くらいの気持ちです。

 

一応知らない人のための余談ですが、プロフィール欄の画像はフラワーナイトガールのデージーです。 それでわずかにあるかないかの画力と参考画像を引っ張ってきて描いた絵です。 DGかわいい。 はい言いたいことが言えたので終わりにします。ふにー